支部会員で親睦会を開きました!

 みなさん、こんにちわ!HP委員TMです。

 早速ですが、先日、1月30日に行われました土地家屋調査士北九州支部の親睦会のレポートをお届けしたいと思います。

場所は遠賀郡岡垣町のぶどうの樹(野乃庵)さんです。

普段は、各々でおしごとをする土地家屋調査士の皆さんですが、同業のみなさんとのつながりもこうして大事にして、お互いを支え合っている、、、そんな一面もあります・・・。

などと、堅苦しいことは抜きにして・・・!

IMG_0250 IMG_0255

かんぱ~い!!!

IMG_0248

お料理どーーん!

IMG_0256

最後のシメは宴会部長副支部長の佐々木さん!

その他、ビンゴ大会が行われ、豪華賞品も盛りだくさんでした。(写真がなくてすいません。。

 

参加された方は次回も是非、参加できなかった方は次回こそは是非、お越しくださいね!