支部長メッセージを更新しました!

 支部HP委員のTMです。こんにちは!

2月4日に北九州支部のHP委員会が開催され、このホームページのひときわの活性化をすすめていくことになったのですが、

その第一弾(?)として、支部長メッセージのコーナーに載せる為の支部長の魚澄さんの似顔絵を載せてみました!!

魚住支部長のにがおえ

ど ー ん !

 と、本人の了承もないまま(笑)、 載せてしまいましたが、いかがでしょうか? 似てます?

似てるよ!って言ってくださるとうれしいなとおもうHP委員TMでした。

(一般の方で魚澄支部長をご存じない方、内輪ネタで申し訳ございません・・・。)

 

他の企画も少しずつですが進めておりますので、これからも支部の土地家屋調査士の皆さんだけでなく、

一般の方にも楽しんいただくと同時に、頼っていただけるようなホームページにしていきたいと思いますので、引き続きよろしくおねがい致します!!